I LOVE 熊本(ONE PIECE編❤)

昨日の深夜東北地方で強い地震がありました。テレビから聞こえる緊急速報にドキドキしてしまいました。東北の皆さん十分に気を付けてお過ごしください。

きっとゾロが守ってくれるということで・・・偶然にも昨日熊本復興プロジェクトのゾロ像に会いに行ってきました。きっと麦わらの一味が熊本だけではなく全国を守ってくれると信じています✨

『大津町 大津中央公園』ゾロ像

やっぱりかっこいいですね❤刀がしっかり再現されてました✨刀を含めた高さは約2メートル60センチ。台座は1メートル。一味の中でもかなり大きく感じました。

剣道が盛んな大津町。剣士のゾロが駆け付けて地震にも負けない町づくりを目指します。とのこと。

長い刀が心配でしたが・・・防犯カメラが設置されていたので一安心😅いたずらされませんように!!

大津町といえば・・・お芋

からいもでも有名な大津町。ゾロの近くにからいもくんがいます。ぜひこちらもチェックしてみてください😄

次は『ジンベエ』像??まだ謎に包まれてるのでしょうか??楽しみです❤最終的に何体になるのでしょうか~~~❤

麦わらの一味(☞゚ヮ゚)☞I LOVE 熊本❤ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)