I  LOVE 熊本❤

土地を探し始める前にこれだけは押さえておかなければいけない3つのルールを確認しておきます。

3つのルール…気になりますよね!

資料にわかりやすく書いてあります…とはいえ😅

初めての不動産購入・・なにかと難しいのでは・・😅

そんな時は土地大好きな店長にご相談ください。

熊本好きな私としては熊本に住める喜びで十分(なんて)

熊本の観光、熊本復興プロジェクトの麦わらの一味

尾田栄一郎さん、感謝✨

手続き等でよくよくお世話になる熊本県庁

ルフィーがいてよかった!!一番に出会えました❤

なぜか後ろ向きの写真しか残ってません💦

背中もかっこいい!!

他のメンバーにも会いに行きたいと思っていたら…Nさんファミリーに先越されてました・・。

ナミ。西原村にいらっしゃいます❤

サンジ。益城町にいらっしゃいます❤

Nさんの子供がONE PIECEを読破中。1日1話

登場人物に家族で会いに行ってるそうです。素敵✨

我が家も早めに会いに行こう!!っと思っていたら・・

10月9日にロビンお披露目されたそうです😄

勢ぞろいする前に会いに行きたいと思います!