今日は何の日(2月15日❤)

毎日、今日の記念日を参考に看板にコメントしています。365日本当にいろいろな記念日があって興味深いです😄今日は、イチゴの日。15日だからですね~~~納得するのもあれば、次に行こうの日と強引な記念日も(笑)でも、次に行こうの日は前向きでいいなっと思っています。

あとは・・全日本スキー連盟設立の日・春一番名づけの日・などなど。

本日は曇り空です。寒い一日です・・・。皆さん、体調管理十分に気を付けてください。

ボードは2月なので雪だるまがお出迎えです。看板も見るからに寒い・・春が待ち遠しいですね✨

毎月変えていますのでチェックしてみてください(笑)赤い看板とボードが目印です。

春といえば新生活がスタートする時期✨

2,3月は引っ越し準備など忙しい時期になりますね💦

住宅もやはり春から新生活に❤と考える方もいるかと思います。

年間通して…年末引き渡しをしてみて、新年を迎えるのはうらやましいっと思うこともありました。大掃除しなくていいからですね😅でも、次の年は普通に大掃除必要になります❤

色々悩むとは思いますが、時期もまたお客様によって色々です。

本日は「次にいこう」の日だったので、マイホームが欲しいと思った方へ次の行動お伝えしました。

資金がたまってから・・いい土地が見つかってから・・と思われるかもしれませんが、家づくりは少しでも早い方がお得です✨お気軽にご相談ください。(☞゚ヮ゚)☞住宅ローン相談 | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)