今、気になること❤

北京冬季五輪楽しまれていますか?結果が速報で入るのでやっぱり気になってしまいます😆

昨日はやっぱり羽生結弦選手✨メダルよりなにより4回転半のジャンプが成功するかどうかが気になってました。成功しなかったのは残念ですが、回転不足とは言え国際スケート連盟が公認大会で初めて認定されたのは本当にすごいと思います✨

そして今日は平野歩夢選手・・すごいしか言えません!!点数の付け方や競技方法など全く分かりませんがすごすぎです。他の選手もすごすぎてただただ、拍手です❤20日まで色々な技を楽しませてもらいます。

本日は熊本は晴天です。東京は雪の影響もあったようですね💦ニュースで見て気になってました。被害が出ませんように!

こんな天気のいい日は・・・

キッズルームのアイドル達です。只今日光浴中✨日光の殺菌作用を信じています😄キッズルームで使用する遊具は使用後は消毒を行っています。晴れの日は日干しのタイミング見過ごせません(笑)

晴天になると太陽光が気になります❤晴れの日の方が発電するからですね😄

日に当たった太陽光パネル本当にきれいです❤屋根の上にあるので見えないのが本当に残念。

太陽光発電はCO₂を排出しないクリーンエネルギーです。子どもたちの未来のために太陽光発電が活躍します。環境問題気になります。

🌞売電価格が変わってメリットがないのではないのか・・

🌞メンテナンスが気になる・・

🌞設置の際屋根に傷が入らないのか・・

など気になることあると思います。太陽光標準装備でご提案しています。気になる方はぜひお気軽にご相談下さい。(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)