マイホームが気になり始めたら・・・何からする??

 ほとんどのお客様にとって初めての体験となる「マイホーム購入」🏠 資金をためてから・・土地を探してから・・・どんな形で進んでいくのか・・等々不安は多いと思います😅ここで流れのご紹介✨

皆様をお迎えする応接室、ここで色々お話させていただきます❤

マイホーム購入の流れ

POINT①  事前準備 

最初の段階で希望条件を整理します。ここで一緒に建物の希望条件を整理することが重要なポイントです!皆様のライフスタイルお話しください。

        ⇓

POINT② 土地探しスケジュール

資金計画・土地案内・買い付けの申し込み

        ⇓

POINT③ 住宅づくりスケジュール

ローンの審査・プラン確定・土地・建物のご契約

店長の必須アイテム!ホワイトボード😁ここに色々書き込みしながらご説明いたします❤

        ⇓

POINT④ 契約後のスケジュール

待ちに待った建築となります✨

そして夢のマイホーム完成✨っと、ポイント④でお伝えしました😅気になるところもっとあるとは思いますが💦不安なことはぜひご相談ください。

店内に外壁の見本があります。外観・内観・設備・カラーやデザインなど、それぞれ豊富な種類からカスタマイズしてください。

キッズスペースにはDVDもご準備しています。ジブリが多いのは私の趣味です❤

まずは気になることがありましたらお気軽にご連絡ください(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)