I LOVE KUMAMOTO❤(ONE PIECE編)

最近心配なニュースが多いですね。コロナ感染予防対策をしっかりして日々気を付けて過ごしていきたいと思います。皆さんも十分にお気をつけくださいね✨

そんな時は癒しのスポット😄

熊本市動植物園にいるチョッパー❤思った以上にかわいかったです。正面から何を持ってるのかわかりませんでしたが・・

横向き。聴診器を当ててる感じわかりますか???

後ろにある正面玄関は現在工事中でした。熊本地震の影響で2年8ヵ月に及ぶ間休園されました。開園されたときはうれしく思ったことを覚えています。熊本人の癒しの場所です✨

チョッパーの夢は何でも治せる医者になって自分が万能薬になること。みんなを助ける強い男になるために、健気に一生懸命奮闘している。だそうです😄

チョッパーを見てると世界のこの危機を救ってくれそうな気がしてきます❤チョッパーに負けずに健気に奮闘していきたいと思います✨

これで8体目です❤あとはゾロ。9体コンプリート出来る日が楽しみです。

楽しみといえばもうすぐ引き渡し日が近づいてきました✨

1月始めの現場です。グリーンのドアと模様がかわいいですね❤

玄関のポーチ部分は左官屋さんのお仕事。左官屋さんの仕事を見てると本当に職人という文字が似合います。

タイル貼りも終わって玄関は引き渡しを待っている状態です😄

引き渡しまで少々お待ちください✨

建築当初をご覧ください(☞゚ヮ゚)☞土台敷のあとは上棟🏠 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)