引渡し前の大事な検査No2(12月編)🏠

今日は全国的に雨ですね。冬の雨のは冷たく感じます。何かと年末の雰囲気がじわじわと近づいています。

今年最後の引き渡し物件。喜んでいただけますように~~~✨引き渡してすぐに使う場所・・・トイレ😄使い始めって緊張しませんか(笑)

前回建築中を恥ずかしながらお見せしました💦建築中の写真再び😅

↑階段むき出しのスペースからきれいなトイレ空間に変身しました❤完成すると建築中の姿思い出せないです。

白を基調にとても清潔感のあるトイレに仕上がっています。階段の段差の影が壁のアクセントになっておしゃれです✨

お風呂

サンドストーンホワイトのパネル・ホワイトの浴槽・ホワイトグレーの洗い場

白で統一されていて、とてもきれいです。

洗面所

白の中に木目の模様が入っていてやさしい温かな雰囲気が出ています。忙しい朝も穏やかな気分で迎えられそうです。すごく素敵な色合いで癒しの空間になっていました✨

お客様の新生活が素敵にスタートしますように!!あと少しお待ちください😄