建築中🏠(階段・収納)

今日は雨です☔雨が降るとだんだん寒くなってきて冬の訪れを感じます。雨が降って気温が下がる、この一連を繰り返して冬に向かっていくそうです。この様子を『一雨一度(ひとあめいちど)』と表現するそうです。

雨の中でも工事は進みます❤

12月引き渡し物件🏠中の作業は雨でも大丈夫👍

ここまでくると家の中の雰囲気がわかります。

階段の裏側?なかなか見ないですよね😅

クロスを貼ったらここはしっかりとトイレスペースです♪クロスを貼ると全く雰囲気変わります。

できるだけトイレを広く感じれるようにだんだんに仕上げるとのこと。仕上がりを楽しみにしています。

ペロ~ンと出ている黄色の線は電気の線です。ちょっと裏側は見えないので恥ずかしいところですが💦

収納スペース❤

収納スペースは大事ですね✨最近はハンガーで洋服の収納される方も多いようです。洗濯をたたむ手間が省けるとか・・我が家もしてます👍子供たちも自分の服を管理しやすいみたいです。

テレビで収納のコーナーがあるとついつい見てしまいます。収納スペースをいろいろな技を使って有効に利用したいですね😄

技を仕入れた時にはご紹介したいと思います💕