食レポ❤(オムライス編)🥄

食欲の秋ですね🍂健康診断間近なので色々気になりつつ・・おいしいものはおいしくいただきたいところです。

先日見たダイエット情報で・・

『いただきます』『ごちそうさま』をしっかりいう人は痩せている人が多いそうです。大事なことですよね✨

忘れずに『いただきます』を言っておいしいものを食べていきたいと思いま~す❤皆さんもおためしあれ😀

食べ物大好きな店長の食レポ✨

【オムライス大好きな店長はこちら】(☞゚ヮ゚)☞→スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)

【神戸浪漫 DINING ハイカラ邸】

菊池郡にあります。店外にはオムライスの旗が目立っていました。

ソース3種、珍しくないですか??ふわふわとろとろの卵。

店長曰く・・ケチャップが一番おいしい✨好みですけど😅

3つの味が楽しめるってお得です。

日替わりは白身魚のグラタン。ホワイトソース絶品でした✨

【Cafe Restaurant・入り江】

同じく菊池郡にあります。

オムライス御膳

ゴージャス✨オムライスは家庭の味のイメージを覆します😅

ふわふわとろとろの卵。

デミグラスソースが濃いかと思いきや・・意外にあっさり

男4人で恥ずかしくないのか気にしつつ出かけていきました。大丈夫だったようです😄

・・普段は女性が多いそうです。念のため(笑)

オムライス以外にも洋食全般力を入れているそうです。

おかず山盛り、ご飯が進みます!!量も男性の食欲でも満足いくそうです。

卵料理・・・奥深い✨

食べた後はメニューを真似して作ってみたくなるのは主婦のサガ??

おいしいオムライス屋さん見つけたら教えてください❤