I LOVE 熊本❤(釣り編)

休日の過ごし方。最近釣りに興味を持ち始めた店長。海釣りに!!!っと言いたいところですが‥まずは釣り堀から😅

『柿原養鱒場』

子どもにもお年寄りにも優しい場所✨バリアフリートイレ完備でした。おすすめです。

今回は祖父のリハビリも兼ねて😄コロナで外出もなかなかできず・・足腰が弱くなってきますよね💦

少し落ち着いてきたので感染対策はしっかり行って連れ出しました。

熊本は本当に自然豊かだと実感します!

水がきれい✨

大漁です❤100g280円で買い取りなので注意してください(笑)

すごくいい場所ですが‥海釣り本格派の友人には・・つれすぎて物足りないっと言われましたが、素人の我が家には家族で楽しめるレジャー施設です❤そして・・・

塩焼き。釣ったらすぐ食べてください。最高です!!

田楽味噌。甘い味噌がおいしい。これは好みが分かれます。

天ぷら。持ち帰るならおすすめ。もちろんその場で食べてもおいしい。ただおなかはいっぱい💦

ぜひ、鱒定食を食べたい人は釣りも一緒に楽しんでみては!

おまけ❤人懐っこい鯉。手渡しで餌を食べてくれるそうです。チャレンジしてみてください✨