クロス貼り終わり終わりました🏠(甲佐町K様邸)

梅雨のど真ん中ですね☔

毎日雨・・・お出かけの際は傘をおわすれなく

「梅雨」は梅の実が熟す時期に降る雨が語源だそうです

手話でも「梅」と「雨」を組み合わせて表現します

言葉の由来って面白いですよね!ぜひお家時間に調べてみてください😄

7月に引き渡し予定のK様邸

いよいよ仕上げの工程に入ってきました👍

普段あまり注目しない家の後ろ姿も実は素敵なんです❤

角部屋のクロス貼りも完了し 真っ白な空間が美しく仕上がっています!

普段使う物の収納は扉がない方がとり出しやすくて便利

収納は使いやすさ・とり出しやすさがとても大事です👍

洋室の扉を開けた時の解放感も魅力的です

目的に合わせて空間を変化できるのは重宝します

玄関は上着や荷物がたまりがちですがちょっとした収納スペースが生活を快適にしてくれます

限られたスペースだからこそ必要な場所に必要な収納スペース作ることが大切です

🏠物が増えて困っている方

🏠子供の成長と共に間取りが狭く感じている方

🏠家賃が値上がりした方

そろそろ「マイホーム」を考え始めた方

そんな時はお気軽にお問合せ下さい😄

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】