現場監督のオンとオフ☕

昨日は暑い中草刈り作業を行った現場監督です。

現場を収めるのはもちろん、周辺環境も整えます😄暑い中の草刈り作業お疲れさまでした✨

結果・・・

緑豊かな場所✨必要部分の草刈りを行っています。

庭が欲しいor庭はいらない派といらっしゃいます。この草取り作業はポイントかもしれません😅

できることなら草取りをしなくて済む庭があればいいですが・・・難しいところです💦

草刈りを頑張った現場監督の休日✨

秘密のケンミンSHOWで紹介されたお店のはしごをしてきました✨

「カントリーキッチン」

「おべんとう たる助」

福岡県にあります。現場監督の情報量と行動力はすごいです👍

そして現場監督の目に留まったのは・・・タル助のタルタルの量!!

メニューに載ってるタル溺れ、すごくないですか??

イカゲソが人気らしいのですが・・・イカが苦手な現場監督😅

チキン南蛮でタルタルの量は「凪」(タルタル超上級用)を選んだようです。

量すごいです💦💦写真はイカゲソの凪です。タルタル好きは一度挑戦してみたくなる量です。

写真を撮る前に現場監督は躓いたようで中身が凄いことに・・・😅

そんな休日を過ごした現場監督を含めスタッフ一同元気に営業中です。

現場で見かけた際はどうぞお声掛けください❤

(☞゚ヮ゚)☞スタッフ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)