始まりの儀式・地鎮祭✨(北区N様邸・S様邸)

始まりはわくわくします❤

プランニングの際はお客様のイメージされてる『家』、ライフスタイル・お好みの色などお聞かせいただいております。規格住宅といえば決められたプランからしか選べないイメージが強いと思いますが、間取・・大きさ・屋根・外観・内観・設備のカラーやデザイン豊富な種類から等カスタマイズすることが可能です。自分だけのおしゃれな家だからこそ、たくさん悩まれると思います。

秋晴れの中スタートです。

地鎮祭は土地の神様に工事の安全祈願そして家の繁栄を祈願するものです。

2軒並んで建築されます。ご家族末永く幸せでありますように✨お客様の笑顔をイメージしながら心を込めて建築いたします。毎回ですが、始まりは身が引き締まる思いです😄

神主様の礼の姿は美しいです。

地鎮祭は儀式的なもので義務ではありません。

神事ということで難しく考えてしまうかもしれません💦

服装など特に決まりもなく普段着でも大丈夫です。お子様も参加大丈夫です。

今回は小さいお子様も参加していただき、自然と笑顔になります❤

ご家族の思い出作りにいかがでしょうか?

地鎮祭で気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。

(☞゚ヮ゚)☞気になる地鎮祭のあれこれ✨ | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

地鎮祭が終わったらいよいよ着工です。完成するまでの建築工程もぜひお楽しみください❤