BE THE BEST🏠(豊福オープンハウス開催)

松橋町豊福モデルハウス✨

7月1・2・8・9(土日)2週間連続 10時から16時までオープンハウス開催🏠

(松橋町豊福モデルハウス玄関✨)

生活の基本的な要件として『衣・食・住』という言葉を聞くと思います。ご存じの通り、着ること、食べること、住むことは生活の上でとても大事なことです😄

住‥というと家にあたりますが、一番いい住まいとは何でしょうか?

マンションと持ち家どちらがいいですか?賃貸ではだめなのですか?等々聞かれます。

答えは・・・お客様によって変わります❤

衣・食も人それぞれです。ただ、失敗を恐れずチャレンジしやすい金額という違いがあります😅

(豊福のキッチン✨)

家を建てるとなると情報収集が大事だと、ネットで目にすると思います。大きな買い物なので情報収集はもちろん大事です。失敗したくないという思いは皆さん共通です。

ただ・・・・すべてを真似するのは難しいです💦考え方は人それぞれ、情報を取り入れすぎてその情報に振り回されないようにすることも大事です。

まずは・・・

★今の暮らしのメリット・デメリット(家賃・部屋数・通勤等)

★今後のライフプランの変化(子供の成長、親の介護、仕事等)

ご自身のライフスタイルを見つめるのもポイントだと思います。

ここでも、家を買うタイミングはいつがいいですか?と聞かれることがあります。これまた人それぞれです😅

家を買うと考えたら住宅ローンの返済期間を含め、基本として早めがいいとお返事します。

ただ、お客様のライフスタイルに合ったお返事をしたいと私たちは思っています。

まずはお気軽に『家』を見に来ませんか?お客様にとってベストな『家』の形、そしてベストなタイミングをご提案したいと思います。

毎月のローンの支払いに追われて好きなことや日々の楽しみを我慢するような家が本当に必要でしょうか?作りたいのはただの家ではなく建てた後の豊かなライフスタイル。

まずはお客様のイメージされる『家』とライプの『家』が近いのかをお確かめください❤

(クローゼット✨)

(日当たり良好の窓✨)

7月8日9日には植木町岩野オープンハウス予定✨

まずは情報収集にお気軽に足をお運びください😄

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)