I LOVE 熊本❤(益城編)

本日、みたらし団子の日です。(毎月3日4日5日の記念日)全くの偶然なのですが、昨日はお団子を買いに行きました😄

一年前に現場監督に教えてもらった「BOXPARKマシキラリ」のつつみ屋さん❤

やっとやっと行きました😄

つつみ屋さんで押さえておきたいのは、ずんだ餅。

我が家好みのチョイス。右から抹茶・あんこ・ずんだ・ごまです。人気の高い商品は押さえました👍

注文後たっぷりの餡を目の前で乗せてくれます。これでもかという雰囲気です。

もちもち触感の団子に餡の甘さが絶妙でおいしいです。

抹茶は期間限定でした。期間がいつまでかは確認してないのですが・・・期間内にもう一度食べたいと思いっています。抹茶好きはぜひお試しあれ✨(できることなら定番メニューでおいていただきたい)

気持ちのいい青空。コーヒーの素敵な香りがいい感じです。

次に行きたいお店です❤

あと、念願のチーズスーツ専門店『LARA CHEESE(ララチーズ)』

シックな高級感漂うお店の雰囲気に入るのを躊躇ってしまいました💦思い切ってドアを押しても開かず・・・困っていると店員さんが優しく反対側のドアを開けてくれました😅

どれもおいしそうで迷います。そこで店員さんに一番人気を聞きました。

一番人気のバスクチーズと今お勧めのブルーベリークランブル。

店員さんに聞くのが間違いない。味は両方とも本当に本当においしかったです。

その他のスイーツもかなりおいしそうでした。次はティラミスを食べたいと思っています。その他にもお勧めがあれば教えてください。

行こう行こうと思いつつ、なかなかいかなかった場所。熊本には素敵な場所がたくさんあります❤

土地探しの際は周辺の環境などを見ながらお探しください😄

土地大好き店長がお客様に合った土地をお探しします。お客様のライフスタイルも一緒にお話しください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)