オープンハウスご来場御礼申し上げます🏠

GWはいかがだったでしょうか😄雨予報も出ていたのでお出かけの予定が立てにくい方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そんな中で松橋豊福のモデルハウスにたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございます❤

お客様のマイホームについてのお考えなど聞けて素敵な時間が過ごせました✨

土地選びで第一印象も大事ですが、昼や夜、平日、休日、天気など印象が変わります。雨の日も晴れの日もしっかり見られてください❤なので雨の日に来られるのも土地選びのポイントだと思います☂

とは言え、まずは晴れの日の雰囲気をお伝えします🌞

落ち着いた雰囲気のキッチン✨

洗面所✨

たっぷり収納できるシュークローゼット✨

ご来場いただいた方にご質問を伺うと・・・

「何を聞いていいのかわかりません😅」との返事がよく返ってきます。

展示場など行くときに、スタッフとの会話を考えて足が向かないこともあるのではないでしょうか💦

家の雰囲気でも、部屋の広さでもご質問はなんでも大丈夫です。その中で、お客様のライフスタイルをお話しください。

お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

次に多いのは住宅ローンについてのご質問です。資金計画は一番気になるところではないでしょうか?

今回はネット銀行での住宅ローンの話題が上がりました。

土地から建物、ローンから税金保険と住まいに関わる全てをトータルでご提案できる専門スタッフが、あなたの家計にフィットするサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)