I LOVE 熊本❤(KUMAMOTO VOLTERS編)

世の中は大谷翔平くんの活躍で野球熱が冷めない今日この頃です。本当に素晴らしい選手です✨もちろん熊本出身の村上宗隆選手も感動をありがとう❤(今頃ですが😅)

野球熱に触発されて、以前から気になっていたバスケットボール観戦してきました。

「熊本県立総合体育館」で行われました。体育館がきれい✨

熊本ヴォルターズVSバンビシャス奈良

ゲームの開始前に各チームのアップの様子も見れました。相手チームのシュート率が高いようで気になってしまいました😅試合開始前から期待度が上がります。

試合は接戦で盛り上がりました。シュートを打つ姿は本当にカッコイイです。相手チームも見とれてしまいます❤写真がうまくとれてなくて💦

チアリーダーの応援も素敵でした。パフォーマンスは見どころ満載で・・写真撮るのを忘れてしまいました💦

本日の試合は、67-64でボルターズが勝利しました✨

現地で生観戦は白熱します。感動をありがとうございます!

スポーツを通して熊本が盛り上がっていくとうれしいです。興奮冷め切らず赤いTシャツで帰宅したら、同じく赤いTシャツの方がいらっしゃいました。目を向けるとそこにはロアッソの文字が😄

ロアッソは「笑顔健康スタジアム」で試合があっていました。次はサッカー観戦もしてみたいです❤

熊本はいいところがたくさんです。

土地情報とともにその土地の特色などお伝えしています。お客様のライフスタイルに合った土地をお探しします。

マイホームに関することトータルでサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)