ドキドキの引き渡し✨(元三町モデルハウス)

4月に入りました🌸今年の桜はいかがでしたか?満開もきれいですが、風に吹かれて散る桜もまた風流です😄いろいろな花見を楽しまれてください。

3月末に元三町のモデルハウスをお引き渡ししました✨

引き渡し前の最後のお掃除も心を込めて行わせていただきました。

お部屋の雰囲気は家具によって変わります❤お客様のライフカラーをお楽しみください。

ここで・・・

(☞゚ヮ゚)☞やっててよかったこと❤(入居編) | 株式会社ライプ (ripe2019.com)

入居の際はご参考に✨

生活をしていく中で新居の傷は気になってしまうと思います💦新しいままであってほしいものです。

ただ・・・新居の傷はご家族の証✨生活の証✨

それも含めてマイホームライフを楽しまれてください❤

引き渡しの際は、設備の説明などお時間いただきます。お客様の生活がよりよく始められますように。最後の最後まで心を込めて対応させていただきます。引き渡し後も「家」に関することはお気軽にお問合せください。

元三町にご来場の皆様、大変ありがとうございます❤

ご成約ありがとうございました。

次は松橋町豊福に建て売り建設中です。4月末に完成予定です✨

不動産情報はこちら

(☞゚ヮ゚)☞不動産情報 | 株式会社ライプ (ripe2019.com)