寒い冬と言ったら・・❤(バスルーム編🛀)

2月に入りました😄明日は節分。恵方巻を作られるご家庭も多いのではないでしょうか❤豆まきと一緒に楽しむ行事の一つになってきているように思います。

一本丸ごと食べることで、幸福や、商売繁盛の運を一気にいただくということを意味しているようです。今年の恵方は「南南東」だそうです。ぜひ包丁できらずに無言で一本食べてみてください😄

2月は一年で一番寒い時期です。お風呂の時間が癒しの一つになる季節ではないでしょうか?

そこで施工例からバスルームのご紹介✨

白をベースに落ち着い雰囲気、模様が素敵です。

鮮やかな模様のパネル。楽しい雰囲気が出ています。

見本で見るより鮮やかなブルー。とてもきれいでした❤

白で統一されていて清潔感が漂います。美しい白でした。

アクセントカラーがバスルームを引き締めます。

組み合わせ次第で自分だけのおしゃれなバスルームが完成します。

規格住宅といえば、いくつかの決められたプランからしか選べないというイメージが強いですが、イエテラスは違います。間取り、大きさ、屋根、外観、内観、設備のカラーやデザインなどそれぞれ豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。

ご質問などお気軽にお問い合わせください❤

(☞゚ヮ゚)☞商品ラインナップ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)