I LOVE 熊本❤(菊池編)

今季最強の寒波の影響で、日本列島は24日から26日にかけて厳しい寒さと大雪が見込まれているそうです。気象庁は注意を呼び掛けてるそうです。被害なく過ごせるといいのですが・・💦皆さん十分に気を付けられてください😄

21日の土曜日はすっきり青空の一日となりました🌞

菊池大津町の「Honda 冬の祭典2023」が行われてました。家族思いの設計の中村さんがご家族で参加されたのでご紹介✨

たくさんの食品ブースが並んでます。熊本はおいしいものがたくさんあります😄キッチンカーもたくさん来ていたそうです。見てるだけで楽しくなります。

マグロの解体ショーもあったらしいのですが・・・間に合わなかったそうです💦きっと豪快な作業なのでしょう🐟いつか見てみたいものです。

そして・・・

最初はヒゲダンが来る❤と喜んでいましたが・・・熊本にofficial髭男dismが来る?しかも無料?

実は髭男爵のライブでした😄(もちろん、行く前にはちゃんとわかっていましたが💦)会社では「ひげだん」違いにちょっと話題に上がりました。

もし、同じ間違いをされた方はおらせください❤

ライブは・・・・ネタというより、会場との掛け合いが盛り上がっていたそうです😄

ネタ説明からの笑い??それも技ですね。

「ジョートフル」に興味があり参加された中村さん。本命は猫だったようですが、犬たちにも癒された一日だったようです。

本日もスタッフ一同元気に営業しています。

家に関するすべてをトータルサポートいたします。お気軽にお問い合わせください🏠