ちょっと一息 新商品❤(アイス編)

食欲の秋。続々と新商品が出てくるので楽しみが増えます。頭や体を使った時には甘いものが欲しくなりませんか?

規格住宅といえば、いくつかのプランからしか選べないというイメージが強いと思いますが、間取り・大きさ・屋根・外観・内観・設備のカラーやデザインなど、それぞれ豊富な種類からカスタマイズすることが可能です。

カスタマイズは楽しい時間だと思いますが…決める量が多いとなかなか意見がまとまらないことも😅

そんな時にそっと糖分をお渡ししたくなります❤マイホームは大きい買い物だからこそ決断が求められます。ぜひ糖分摂取をお試しあれ✨

糖分といえば・・・ハーゲンダッツの新商品 10月4日新登場!!

悪魔のささやき

ネーミングが魅力的です。

キャラメルとチョコレート。迷います😍

魅力的な見た目とやみつきになる濃厚な味わい。心とらえるキャラメルスイーツ✨

ねっちり触感とありましたが、言葉どおり。上のサクサクバタークッキーとの相性最高です。

味は濃いです!甘いです!!疲れた体にはしみわたります😁

さらにそこの部分にも隠れたキャラメソース。濃厚な味わいでした。

チョコレートの魅力を余すことなく楽しめる魅惑のチョコレートスイーツ✨

上にかかっているチョコレートソースが、意外にほろ苦さを出しています。アイスはミルクの濃くたっぷりの甘めのチョコアイス。濃厚で複合的な味わいというのがしっくりきます。

チョコ好きにはたまらない一品。やみにつきなりそうです❤

悪魔ぜ食べ(あくまぜたべ)でもっと虜に・・とありましたが、混ぜるのは苦手なのでそのまま食べましたが・・お試しあれ😁

甘いものでパワーをチャージして本日も元気に営業しております。

家に関することなどお気軽にご相談ください🏠

(☞゚ヮ゚)☞お問い合わせ | 株式会社ライプ【いえとち本舗熊本北店】 (ripe2019.com)