知っておきたい境界線🏠(M様邸)

現場に出るとやはりお天気が気になります。真っ青な空もいいですが雲のある空もまたいい感じです❤

外作業となるとやはり晴れ間がありがたいです😄15日(金)、M様邸の境界線のブロック工事を行いました。本日18日(月)が着工で~す🏠

「境界線」とは、自分の敷地とお隣さん、もしくは道路を区切る部分を指します。道路にもところどころ赤い⇒を見かけると思います。標識にいくつかの種類と特徴があるので探してみてください✨

マイホームを建てる前には自分が所有する土地はしっかり把握しておきたいところです。

★準備

★整列

★設置

写真で見ているとやりたくなりますが・・・・😅工程など見て、きれいに積まれていくブロック塀にただただ感心です✨根気のいる作業だと思います。職人さんの技だからこそですね!

7月の引き渡しに向けて心を込めて建築いたします✨ちなみに・・・来週から雨が続く模様・・・現場監督が天気予報とにらめっこの日々が続きます☂さきほど、雨が降ると携帯におしらせが届きました。

降りそうで降らない時間が続いています😅すぐ降るとのことでしたが‥すでに2時間経過しました😄どこかで降っているのかもしれません☂