主婦目線の気になるキッチン🥕

新築を考えたら主婦が気になる場所はキッチン✨使いやすく、好きな色で、設備も充実・・夢は広がります。

お料理される方も、苦手な方もやっぱりこだわりたいところではないでしょうか😄

シックな色

カウンター越しに家族団らんが❤

食事の準備も家族でできますね!!

食器洗い乾燥機も標準装備✨

今、気になるのは環境問題

節水では食洗(👍)

CO2では手洗い(👍)※温水だとCO2が増えるそうです😅

洗剤量では食洗(👍)・・・ETC

食洗使って乾燥はフキンがベストだとか😄使い分けできるかしら…

環境問題も奥深いですが考えていきたい内容です。

使い方次第というところですね!

キッチンというより隣の部屋が気になります。

引き戸を前回にするとリビングが広くなります。

ホームパーティできそう🎉

白を基調にさわやかなキッチン

カップボードやデッドスペース有効活用の包丁さし、おしゃれなレンジフードなどオプションですが対応可能✨

家族が使う場所だからこそ快適な空間にしたいですね!

お客様のニーズを考えご提案させていただきます✨